2015年11月11日水曜日

川越の米屋 小江戸市場カネヒロがお米のことなら一番 お任せください!!すぐにお伺いいたします。


GOODA

川越の米屋 小江戸市場カネヒロから

こんにちは、お元気ですか~
川越は少し晴れています。

午後からも仕事バリバリやっています。
健康で働けるって幸せですね!!
ご先祖様に感謝しています。
そして、お米を買ってい頂けるお客様に心を込めて感謝しています。

今日のお昼は麦飯カレー うますぎて食べすぎました><











お米のことなら川越の米屋 小江戸市場カネヒロが一番です。
小江戸市場カネヒロ:川越より信頼のお米を食卓へ

川越の米屋 小江戸市場カネヒロから今日も楽しく仕事しています。農家さんへお米売ってください!!美味しいお米配達いたします。


GOODA



今日のお昼は麦飯カレーうますぎて食べすぎました><














麦飯とはコメにムギを混ぜたり、またはムギだけを炊いたご飯です。別名「バクハン」とか、「ムギイイ」ともいい、昔はアワやヒエと同じように人々の主食でした。味はほとんど甘みがありませんが、その栄養分はコメと比較にならないほどです。白米を主食している人は麦飯に比較して約三・五倍もの緑黄野菜を多くとる必要があるのです。というのは白米は酸性体質にさせやすく、麦飯はアルカリ性食品で、体の健康を保つからです。
麦飯に含まれているパントテン酸は、疲れにくい体を作り食欲を正常にし、胃酸の分泌をよくします。副交感神経の働きを正常に保ち、腸のぜん動運動も高められ、便秘の予防とともに解消にも役立ちます。
それはムギに多く含まれている繊維が、大腸に住む細菌によって分解されるとき、有機酸ができて、これが腸の粘膜を刺激すると便意をもよおすことになるからです。

㈱ライスセンター金子


(株)ライスセンター金子
は埼玉県の生活サポート産業成長支援事業 に認定されました。
地元のお米「河越米」の生産を増やしブランド化を図るとともに、河越米を使った加工品を開発、提供します。
高齢化した農家を支援し、河越米の6次産業化により地域の高齢者の雇用を増やします。
農水省認定 農産物検査員がいるお店。
農産物検査員とは国が認定する
行政資格です。 等級検査はだれでも
検査できるものではなく、
食糧事務所の視察のもとで厳しい
体制のなか農産物品位評価の
証明行為を行っております。

お米に特化したプロ集団です。業務用米も是非、ご相談ください。


日本食の良さを見直しましょう。
金子宏

敷地面積600坪の米屋













私が責任もって美味しいお米お届けいたします。金子宏



小江戸市場カネヒロ:川越より信頼のお米を食卓へ

美味しいお米あります。: 幸せなお米運びます。川越の米屋 小江戸市場カネヒロ

美味しいお米あります。: 幸せなお米運びます。川越の米屋 小江戸市場カネヒロ: 天気になったので布団を干した。 きっと今夜はお日様のにおいがする、せんべい布団で ぐっすりと寝られる。 有難いことですね。 感謝しています。 幸せって何だろうかと考える時があります。 それぞれ人には色々な生き方がありますが、 常に進歩して明る...

幸せなお米運びます。川越の米屋 小江戸市場カネヒロ

天気になったので布団を干した。
きっと今夜はお日様のにおいがする、せんべい布団で
ぐっすりと寝られる。
有難いことですね。
感謝しています。








幸せって何だろうかと考える時があります。
それぞれ人には色々な生き方がありますが、
常に進歩して明るくしていれば、自ずと幸せが訪れます。
どんなにつらくても、幸せだと思えば幸せなんですね。
人間死ぬこと以外かすり傷って誰かが言っていました。
感謝しています。金子宏