2016年6月16日木曜日

五ツ星お米マイスター 小江戸市場カネヒロお米の専門店です。#川越 #埼玉 #五ツ星お米マイスター #河越米 #米屋 #日本一幸せなお米


私たちは健康を重視いたします。




川越の雑穀エキスパートがいる米屋 小江戸市場カネヒロはお米の専門店です。
お米と麦類と雑穀をプラスすると食物繊維豊富な食事が毎日とれます。
麦は食物繊維が豊富と言われているサツマイモの5倍以上と農産物の中ではトップクラスです。
近年では活性酸素の働きを抑制するとされる若葉が青汁の材料に使われるなど、その豊富な栄養価が高く評価されています。

是非、小江戸市場カネヒロへご来店ください!!!
























分づき米の良さは、白米に比べ栄養価が高いこと。
お米は精米すればするほど栄養価が下がってしまう食べものです。
白米に比べ玄米には、より多くのビタミン・ミネラル・食物繊維などが含まれています。
健康や美容のために、玄米が好まれる理由ですね!!
しかし一方で、玄米は初心者にはとて~も食べづらいです。
分づき米は精米度合いで、玄米から3分づき米→5分づき米→7分づき米というように白米に近づきますが、それに伴い「食べやすく」もなります。
つまり、分づき米は栄養と食べやすさを兼ね備えているお米であり、自分の好みで食べやすさを調整できるのも魅力です。ネットでもお店でも分ずき精米承っています